まるで姉妹のようなお二人。パーソナルカラーに合わせて着物、小物のカラーのほかヘア・メイクまでトータルカラーコーディネート。ママはイエベのオータムなので黒地に金糸が全体に施されてた着物はピッタリ。それに黒と金茶の小物をチョイスでゴージャスにしつつ、ドレスの膨らみは抑え気味に!

お嬢様の着物はミルク色に螺鈿調の孔雀模様に合わせて、多彩な帯とパステル調の小物を合わせ可愛らしく、スタイルはボリューミーにしました。

白黒で対比、さらにボリュームの対比を意識し、まるでディズニーのお姫様と美魔女のイメージに出来上がり!お二人は大変喜んでいただけましたが、お仕度させていただいたスタッフもとても楽しく撮影させていただきました!

親子で、お友達同士で!記念日や思い出にオリエンタル和装で記念撮影!楽しいですよ~