htmlcss.jp 参照

【誕生色】クリーム
【色言葉】豊かな表情・組織・機知
【パーソナリティー】太陽のような個性の持ち主
【パーソナルカラー】スプリング・オータム
oranjour・com

色相が変わった~(笑)誕生日色がガラッと変わるタイミングが気になりますが占星術や四柱推命とかで決められているとかいないとか?
そのあたりも調べてみたいきがしますがとりあえず色について思うこと今日も・・・

このクリームはイエローベースの人の色。カスタードクリームのような黄みかかった乳白色。少しくすんでいるのでスプリングでも鮮やかな色より、少し穏やかさが似合う人向きの色です。

今コロナ禍でマスクが外出時のルールとなっています。お洒落な布マスク、高性能のブランドマスク、多彩なウレタンマスクなど出回っていますが、不織布マスクがウィルス予防には一番らしいです。

ただ、箱入りの安価なものはほとんどが真っ白なのが残念…オークル系肌や穏やかな色が似合う人にはクリームのような不織布マスクが多くなればいいのにな~もう少ししたら出回るのかな ( ^-^;)