htmlcss.jp 参照

【誕生色】 草色
【色言葉】 英知・芸術・洗練
【パーソナリティー】 広大な感情世界の持ち主
【パーソナルカラー】 オータム

緑系の色も沢山あります、葉でもなくリーフでもない草色。
地に直接生えている草。広々とした牧草地、道端、空き地、
公園、庭、ちょっとでも水や陽があればどんどん生える。

薬になるもの、動物の餌になるもの、人間の食事になるもの。
いま食卓に乗っている野菜も元は草を品種改良したもの。

草は私たちの体を作ってくれているますね。

くすんだ黄みの緑はオータムタイプの代表色みたいなもの。
他のタイプの人が着ると地味でいっきに老け込んでしまう
難しい色ですが、オータムさんがきるとお洒落で洗練スタイル
になるから不思議です。
上質素材でナチュラルリッチなお洒落がおすすめです。