htmlcss.jp 参照

【誕生色】スモークブルー
【色言葉】謙虚・堅実・克己心
【パーソナリティー】常に自分を高めようとする努力家
【パーソナルカラー】サマー

霞がかった淡い灰みの明るい青。
サマータイプでも明るいドレープや淡い色をあてると顔色がさめて不健康に見えてしまうタイプの人にはこのような色がよいですね。

男性サマータイプの人は仕事でしたらワイシャツ、カジュアルニットとかジャケットなどで爽やかにきこなせそうです。

ウェッジウッドのジャスパーブウエアはマットで優しいブルー。ウエッジウッドブルーとも呼ばれる独特な色合い。優しい色合いは憧れます。ローズボウルは実際バラをいけてもすてきだけど、そのままでもとっても素敵。