「オリエンタル和装着付け士さんですよね?普通の振袖も着せてもらえますか?」「はい!振袖着付け大好物の着付け士です🎵一応国家検定の1級着付け士免許持ってます🤣」

というやりとりからはじまり、

 

2022年成人式ご予定のお嬢様のパーソナルカラー診断😊ご本人もお母様も赤い振袖をご希望!肌を綺麗に見せ艶がでる。そしてお顔立ちや体型から可愛らしいイメージの振袖をご提案させていただきました。

 

一生に一度の二十歳のお祝い!コロナの影響で式典があるかはっきりわかりませんが、ちゃんとプロのカメラマンによる記念撮影で今の姿を残したい!との事🎵

 

何年かしてやはり…記憶も記録もないのは寂しいよね…そんな会話をしながらたのしく診断^ ^もちろん似合う洋服の色もアドバイス🎵

 

そして似合う振袖トータルコーディネート帯や小物の色合わせ。ヘア飾りやヘアスタイル、メイク、などなど。だんだん着物の色合わせに慣れて一緒にイメージ作りもできましたました🎵大切な思い出になる記念写真はトータルでしっかりコーディネートしましょうね〜✨

 

オランジュールの前撮りパーソナル振袖コーデ&撮影プラン前

・パーソナルカラー診断

・振袖選び

・振袖コーディネート

・ヘアメイクスタイル(髪飾り、ヘアセット、メイク)

・スタジオ撮影

・アルバム

が全て揃ってます

 

ママ振袖コーディネートプラン✨

オリエンタル和装プランも✨

ロケーション撮影プラン✨

もおすすめです🎵