コロナ禍の今、盛大な結婚式は挙げられなくても、前撮りやフォト婚では、自分達らしい、他の人とは違った写真撮影を!とご希望のカッブルが多くなりました。

そして、思い出の振袖でオリエンタル和装を衣装として選んでいただく花嫁様やお母さまからのお問合せも増えており、ありがたいです。

 

そのような中でもやはり人気なのが白無垢や色打掛。花嫁婚礼衣装の第一正装として神前で身に纏う白無垢、夫婦になったあとに身に纏う色打掛、衣装が一連の儀式を表現する日本伝統衣装は未来にも残したいものです。

 

とは言え和装も洋装も何枚もそろえるとなると衣装代がすごい金額に・・・とどちらか一枚に断念してしまった花嫁様、朗報です!!

和装洋装どちらも着れて衣装代は半額!!花嫁様の希望を叶えることができますよ~!

 

(有)オリエンタル和装がプリンセススタイルを発表して11年。

この夏新作が登場!オリエンタル和装着付け士による、

ローブデコルテ白無垢ドレス

白無垢を裁断縫製一切せず、その場で!10程度で!着物をドレスに変身させます♬

オリエンタル和装着付け士による着付けによって白無垢・色打掛どちらか一着あれば

可愛らしいローブデコルテドレスに着付けます。

 

現在は予約受付のみとなっております。結婚ご予定の花嫁様やご家族の皆様ご質問やお問合せを承り中です。

是非新作のローブデコルテ白無垢ドレスを婚礼衣装にお選びいただきたいです♥