令和3年10月 知人の流木作家さんのひかりさんのプロフィール撮影!

流木アーティストであり、フラワーアレンジの先生、ピアノも上手!
今回撮影のご依頼をいただき、カラー診断時に色々お話をして
彼女の魅力が次々発見!

こんなに素敵な笑顔の女性だったんだ~と見とれてしまうくらいでした。

撮影会当日はご自分でアレンジした流木作品とヘア飾り、流木ブローチの帯留を
ご準備頂きました。(写真は作品)
優しいなかに優雅で自然さがあふれる素敵なものばかり!!
初めて見るお花や色合いの珍しいものも・・・

お着物にぴったりでした。

使用した振袖はお母さまが娘三人にと作られたもの。さらには姪っ子さんたちも
着られた思い出がたくさん詰まったお着物です。
今回少し大人になったので?!落ち着いた色合いにしつつ彼女の
パーソナルカラーのイエローベースを基調に、お好きな色のターコイズを
合わせてみました。

可愛いだけじゃなく自然と流木、和の着物が融合したとても素敵なコーディネートで
彼女にぴったりだと思います。

オリエンタル和装は着る方の思い出、生き方、感じ方を素敵に表現できると
感じました!