念願の白無垢ドレス着付けレッスンを 愛知県弥富の本部にて受講。
白無垢もしくは打掛一式があれば着物とドレス2スタイルを着る事ができます!

なんて素敵な発想なんでしょう!和洋それぞれの素敵な事をかなえてしまうのが
オリエンタル和装ですが、それを花嫁衣装で実現するなんて!!

村井先生すごい!おまけに二の腕を出したくない女性の願いも叶えてしまう!
すごい着付けです(*^-^*)

その白無垢ドレスをぜひ私も写真に収めようと 専属モデルのKAHOに
着付けいざ撮影!!

白無垢は花嫁が神様の前に立つときに身に纏う最も神聖な衣装。
メイクも清楚にしつつ現代的なナチュラルさも意識ししていただきました。
ヘアは以前はお鬘が定番でしたが最近はお色直しの時短にもなると
洋髪が多いことを考え飾りをチェンジするだけでイメージをガラッと
変えることにしました

フラワーからティアラ!!

白無垢ドレス(ローブデコルテ)はティアラが良く似合う!!
是非本当の花嫁様たちにも日本の伝統衣装白無垢と白無垢ドレスで
結婚式、写真撮影をしていただきたいです。