シンデレラの夢を叶える着付けスタイリスト♬相澤たか子

コロナ禍で大勢の方をよんで披露宴ができないなか、ご親族だけでお食事会を!

とご希望されているとフードアーティストの小山峯子ちゃんに声をかけていただき

婚礼パーティーの衣装を担当させていただきました(*^-^*)

 

料理メニューは新郎新婦それぞれのご家族に食べてもらいたいものを考えるという

本当にすごい食事会♬そんなパーティの衣装はやはり思い出のある振袖を使ったオリエンタル和装

花嫁様もオリエンタル和装に興味を持っていただいていたのでどの着物にするかを

決める事から私は携わりました。まずはパーソナルカラー診断

 

パーソナルカラーででた結果はスプリングタイプ。そこでピッタリだったのがお母さまの振袖!

鮮やかな青地にカトレアの総柄がピッタリ!帯も金と朱のリバーシブルで豪華で格式ある

ものでした。小物もすべてお持ちのものからチョイス。明るく透き通る色素の彼女にピッタリ

 

沼津御用邸の格式ある建物に負けないクラシカルでありながら華やかな衣装、着物の思い出や

柄の意味、オリエンタル和装の説明などもやられていただき感無量。

お二人の門出のパーティ衣装をお着付けし、ご親族皆様の笑顔と涙をみて、私までもらい泣き

うれしさのおすそ分けいただけました!この感動を忘れずこれからも

たくさんのシンデレラの夢をかなえてまいります♬