6月末ですが、華やかなパーティーイベントにお誘いいただき

私もお着物で参加させていただきました。

「ドレスコードあり」とのことでお誘いいただいた方から

ご相談があり、やはりオリエンタル和装だよね~と

お一人着付ける事になりました

 

すると他のかたからもぜひとのことで結局3名の方にお着付け(*^^*)

皆さんお気に入りのお着物(訪問着や無地着物)で個性的!!

ついでに振袖パ―ジョンもお見せしようと

ボディーに着付け会場に設置させていただくと

華やかさがアップで皆さんにとても喜んでいただけました♬

 

イベント進行の中で、

ドレスアップされたミセスコンテストファイナリストの皆様が

並ぶシーンがありましたが、そこに並ぶ友人たちのオリエンタル和装姿は

一層華やかで、席で見学していた方々のシャッター音が鳴り響き

私自身とてもうれしく感じるシーンでした♥

 

講師の先生方からのお話もこれからの時代を素敵に生きていくヒントがたくさん!

とても刺激的で女子力アップした一泊二日でした!