オリエンタル和装®︎婚礼撮影
in 沼津御用邸東附属邸

 

コロナで挙式を延期され、今年都内で結婚式を挙げられた新婚様💖

お二人は現在関東にお住まいですが、新郎の故郷は沼津。ということでオランジュールに

ロケーションフォトのご相談をいただきました。さらにオリエンタル和装®を新郎ママが

ご存じで、娘さんがいないことからご自分の振袖をいつかお嫁さんに!という夢を叶える

お手伝いをさせていただきました!

新郎お母様の二十歳の振袖を新婦様がオリエンタル和装®︎に🎵美しさにうっとり💕

お二人の撮影後には両家ご両親様も加わり全員で記念撮影📸

沼津御用邸東付属邸はなかなか一般の方は入れる機会が少ないので

新婦ご両親様も喜んでいただけました!沼津の誇れる名所ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この後、コロナで数年会えなかったお祖母様(振袖を作ってくださった)に振袖スタイルで会いに行かれました〜✨とても素敵です

親から子へ孫へと受け継がれる思い。オリエンタル和装®︎はリメイクではないので大切な振袖を振袖としてのこせます❣️

【ロケーション撮影の準備や流れ】

ロケーション撮影例・・・ケースバイケースですが今回は1か月で準備

・御用邸予約

・ヘアメイクスタッフ、カメラマン手配

・着物一式確認 お嫁様の持ち物確認

・新郎着物手配

・ご両家の親御様の時間調整

などなど急ピッチで準備いたしましたが不備なく素敵な撮影会でした📸

思い出の着物をかけがえのない日の衣装に💖

静岡県唯一のオリエンタル和装着付士 正規代理店オランジュール