今回で4回目になる三人展、女性三人のアーティストによる企画展です!自分でアーティストと名乗るのはずうずうしいですが(^^;)お許しいただいて…

それぞれ違う業種ですが、観に来ていただけるお客様に感動していただけるような展示即売会にしたい!と皆で創り上げてまいります!今年は9月第一週の土日、2日、3日に沼津御用邸東付属邸にて開催されます。

そして今回はオリエンタル和装の〇〇〇もあり(近日公開) ♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♬ちょっと準備や打合せが大変そうですが楽しみ楽しみ♬

 

結婚式や成人式で着る事の多い振袖を切らずにドレスに着付ける和ドレス、静岡県ではオランジュールだけが正規取扱代理店です。本家本元のオリエンタル和装を生で見る事ができますのでぜひ皆さん遊びにいらしてくださいませ!

 

写真は先日DM用の撮影を行い皆で終わりに皆で記念撮影の様子です。自分達が一番楽しんでる感じがしますが(笑)和紙畳バッグのKUNIYAさん、画家の片岡えりなさん、そしてオリエンタル和装の私。とりまとめてくださるインテリアアートギャラリーDECOさん、カメラマンの都築さん、モデルの嶺子ちゃん、撮影してくれたのは山岸スタジオのひろみさん。

今までのものとはまた違ったハガやフライヤーができそうです。こちらもお楽しみにしてください💖