令和3年10月 少し前ですが沼津御用邸にて記念日撮影会を開催。

日差しも温かく撮影にピッタリな一日でした。

カラー診断を数日前に行い、似合う髪色にされたW様!
鮮やかな色が似合う方なので黒留袖の黒と金糸の鶴の柄のコントラストが
とてもよくお似合いでした。

金色の帯に黒の小物がキリっと引き締まる大人のかわいらしさを
テーマに髪飾りには赤い大輪のバラを使用。(写真だと見にくいのが残念)
メイクの口紅も真紅を使用し美しさをひきだしました。

あたたかな木漏れ日の中、歌が好きな方なのでマイクをもちまるでスター!!
可愛らしく晴れやかな笑顔が素敵でした!!

お母様から譲り受けた大切なお着物をこうして記念日にお召しになる。
お仕度の間も女子トークに大盛り上がり(笑)

自分らしく楽しく生きる!素敵な先輩から沢山のアドバイスをいただき
スタッフ全員感動の撮影会でした!